今月は予定満載で、なかなか頭がパンクしそうですチーンアセアセ

仕事、セーブしといて良かった笑い泣き

引越し業者もまだ選定出来てないー宇宙人くん

 

 

 

 

さてさて。

最近、遅ればせながら始めましたポイ活ピンク音符

まずはいろいろ登録してみて、使いやすい&貯まりやすい所を利用していこうと口笛

 

 

 

 

もっと早くに登録しておけば、◯万円ももらえてたんやガーン!?って案件だらけ笑い泣き

 
 
始める前は、ポイ活って何だか怪しい。。。
と思ってたけど、はじめてみたらお得なだけだった笑い泣きハート
 
 
 
クレジットカードを作る案件が多いし、ポイント高いけど、
megはカードは自分で選抜した会社のカード以外持たない派。なので、ポイ活では作っていませんUMAくん
 
 
 
それでも、1ヶ月でこんなに貯まっちゃいましたラブハート
 
image
 
ここは1pt=10円なんだけど、
獲得予定ポイント369,860pt=¥36,986ラブハート
 
 
これがね、電子マネーor現金に交換出来るラブむらさき音符
 
megの性格上、会員登録型とかもあんまり好きじゃないから、
本当に興味のあるもの、すぐ解約できるもの(笑)etc,.系しかやってない照れむらさき音符
 
 
 
 
楽天やAmazonでのお買い物や、
デリバリー頼む時なんかも、ポイントサイトを経由すればポイントの2重取りが出来るんだよーラブハート
 
 
 
みんなも始めてみません照れ!?
そして、この案件が良かったよーむらさき音符って教え合いませんハート??
 
いくつか登録したポイントサイトの中でも、megが1番使い勝手が良い!と思ったのはポイントインカムキラキラ
 
↓クリック

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

↑ここから登録するだけで、300円分のポイント(3,000pt)+

megからの紹介ポイントで更に2,000ptがもらえちゃいますラブハート

 

 

更に更に、こんな特典もあるらしい↓

 
 
 
 
そんなにもらって良いんですかおねがい??ってくらい、お得なキャンペーン中みたいなので、
ぜひこの機会にみんなもやってみよーハート
案件は自分で選べば良いんだし、
毎日ログインするだけでも、ゲームするだけでも、ポイント貯まってくし口笛ピンク音符
 
登録しておいて損はないかと照れキラキラ
一緒にへそくり貯めましょー笑い泣きむらさき音符
 
 
↓クリック

ポイントサイトのポイントインカム

↑ここから登録
 
 
 
ちなみに。
2つめにポイント貯まりやすいむらさき音符って思ったのは、warauキラキラってポイントサイト。
 
 
 
ここもね、ログインするだけでも、ゲームするだけでも、
情報サイト見るだけでも、ポイントがどんどん貯まってくの笑い泣きむらさき音符
 
ポイントインカムとwarau、とりあえず両方登録しておくのも良いかも照れむらさき音符
 
 
 
これもね、megからの招待で8,000ptもらえちゃいますよハート
 
 
↓クリック
遊べるポイントサイト ワラウ
↑ここから登録
 
 
 
まだゆっくりサイト見れてないけど、まだまだポイント貯めてくぞー笑い泣きむらさき音符