えへへキラキラご無沙汰してます照れ
長い10連休も終わりましたね音符 特に何もしてないけど宇宙人くん
 
 
主人は10連休中、飛び飛びで3日休みだったので、
大阪城近くでやってた餃子フェスに行ったりはしました照れむらさき音符
 
 
餃子、大好きハート
 
 
 
絶対外せない博多の餃子を一番に食べてハート
 
 
あと7皿ほど2人で食べたんだけど、写真撮り忘れた笑い泣き
いろんな地域の餃子が食べれて楽しかった照れ
 
 
 
 
 
他はねー、
大好きな博多のお菓子メーカー「もち吉」のおせんべいがどうしても食べたくなって笑い泣き、ググってわざわざ買いに行ったり口笛
 
 
 
 
 
 
meg両親から、大量にお届け物が届いたりおねがい
 
 
 
うまかっちゃんとか、めんたいマヨネーズ送るあたりが、さすがラブハート
その他は大阪でも買えそうな物だけど、
やっぱり気持ちが嬉しいねお願いハート
 
 
 
 
そんな感じで、ちゃんと生きてますチョキピンク音符
 
結婚してから仕事と家事に追われる毎日だから、特に書く事がないんだよね笑い泣き
あ。
でもね。
そういえば。
東京お引越しするかも!?の件は、なくなりましたーチョキ
 
 
あれやこれや、いろいろあって。
東京。苦手だから良かった笑い泣き
ちょっとビビってたんだ笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
って事で、これからも大阪在住megをよろしくお願いします照れハート