久しぶりにポカポカ良い天気太陽キラキラ

なので洗濯機ガンガン回してます照れむらさき音符

あれもこれも洗っちゃおー音符

 

 

そして今日は日用品etc,.買い足ししなくちゃdayUMAくん

楽天がスーパーセール中だし、5の付く日は楽天カードで買えば更にポイント5倍だし音符

 

 

 

 

 

meg。

ポイントとか結構気にするタイプです口笛

楽天で買い物する時は必ずポイントサイトを経由してポイントのW取りをしますブルー音符

 

こういうコツコツ、大事だよね爆  笑ピンク音符

 

 

 

 

 

いつも愛飲しているお茶も買ってーラブラブ

 

 

 

 

 

あ。バスタイムに愛用中のシートパックが半額だラブ

 

 

 

 

春限定販売のローズ&ラベンダーをポチチュー

 

 

このマスク、ほぼ毎日使ってますラブラブ

 

 

 

 

 

あ。日用品じゃなかった笑い泣き

 

あとはトイレットペーパーとか洗濯剤類とかストックをポチポチむらさき音符

 

 

 

最近、服買ってないなーもやもや

春服なんか買おうかなー照れハート

 

 

 

 

これ可愛いじゃーんラブラブラブ

 

 

 

 

って、やっぱり服見てる方が楽しい笑い泣きむらさき音符

 

 

 

 

でも月初めはお仕事やる事多めなので、サクッとポチッとしなくちゃキラキラ恐竜くん