今日はお休みなんだけど、夜まで何の予定もないお休みがめっちゃ久しぶり照れ乙女のトキメキ
 
夜は大事なお食事会にお呼ばれされてるので、夕飯も作らなくて良いし爆  笑ブルー音符
のびのーびキラキラ、まったーりUMAくん過ごしてます照れピンク音符
貴重だ、こんな日笑い泣き乙女のトキメキ
 
 
なので、お昼間からたっぷりスキンケアtimeもリボン
 
モニターで頂いたトランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEXブルー音符
 
 
 
美白!!って思いつくブランドの中でも上位に入るトランシーノハート
サプリも効果を実感出来て、好きなんだーブルー音符
 
 
1枚に美容液が約65回分もの美白有効成分が配合されてるなんてラブキラキラ
 
 
美白有効成分は美白効果実感が高いとmegが思ってるうちのひとつ、トラネキサム酸グッキラキラ
megが美容部員を経て、美白効果が高い!!って思ってるのは、やっぱりトラネキサム酸とコウジ酸ですラブ
 
 
 
 
 
贅沢な美白マスクラブ乙女のトキメキ
 
 
4枚入りなんだけど、紫外線浴びちゃったなアセアセって日と、大事な日の前に使用させてもらいましたハート
 
 
 
保湿効果も実感できる美白マスクだから、乾燥肌のmegには嬉しい口笛キラキラ
 
 
マスクは厚めで、ピッタリ密着感もあってラブ
一番気になる目の周りにもフィットグッ乙女のトキメキ
 
 
10分置いてもマスクが乾燥しないのもgoodOK乙女のトキメキ
 
 
肌荒れ防止成分のグリチルリチン酸2Kも配合されてるから、紫外線ダメージを受けた肌にもグッキラキラ
 
 
これから春音符
紫外線量もグイグイ上がってくるから、ストック置いておこうかな照れピンク音符
頼りにしてますハート
 
 
 
 
さーピンク音符
夜は何を着て行こうかなー照れピンク音符
 
 

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]