今日寒い〜えーんアセアセ

事務所のデスク、こたつにしようかしら・・・真顔

 

 

ってかみなさん、気付いてた??

会社員の方は気にしなくて大丈夫だけどOK

 

そろそろ確定申告の時期ですよー爆  笑アセアセ

いつもギリギリになって帳簿に入力するmegですが、

今年はもう終わらせたんだ口笛

 

 

いつも使ってるfreeeグッ

 

カードと銀行は紐付けてるから、

後は領収書をタタターッと入力するだけだからあっという間乙女のトキメキ

 

 

 

 

年会費も安いし、

このソフトでそのまま確定申告書まで作成できちゃうブルー音符

 

 

 

megは出金明細だけを入力して、後は税理士さんに丸投げですがチュー

数字は苦手なので笑い泣き

仕事用にfreee、

プライベート用にMoneyForwardをフル活用してます音符

便利な世の中だピンクハート

 

 

 

今年からマイナンバー伝えなくちゃなんだよね上差し

マイナンバーカード。。どこやったっけなもやもや

 

 

 

 

 

まだまだ寒いけど、

これだ!ってテロンチコートを早く見つけたいハート

何かオススメあったら教えてねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も読んで頂いてありがとうございましたーピンクハート