昨日は久しぶりに難波に行ってきましたーバレエ
 
{0090798C-056F-4B5C-B5EA-44BA095F0A7B}
 
 
大阪に住んで10年以上のmegですが、
難波はどうも苦手でチーン
道が分からないからねチーンアセアセ
 
 
 
昨日はなんとか無事、待ち合わせ場所に辿り着けた照れ
 
 
 
 
 
裏難波巡りをして、
 
{E0926376-4CBC-4B0F-B18D-774C34F7ACDB}
 
 
 
 
美味しい焼き鳥や、
 
{AA4A340D-76A1-44C2-BBE0-8997382D9B27}
 
 
 
サンマもハート
 
{35597976-C6A8-4709-811E-4C11A0F10B94}
 
 
 
 
牛タンがやばかったラブハート
 
{7D23AC8A-46E6-4BCF-ADDC-E3F965AC320A}
 
 
 
 
お店を出ると、ものすごい豪雨で傘ハッ。。
びしょ濡れになりながらも、
HUBに移って永遠と喋り続けました照れむらさき音符
 
{4782A581-A2A6-497B-A40E-64938451655E}
 
 
 
 
なんで女子って集まると会話が止むことないんやろーねチューピンク音符
 
 
 
 
 
ただ・・・・、
必死でレーシックの失敗やレーシック難民の話をされたのでハッ
ちょっと怖くなってきた・・・ショボーン
友達はレーシックしてないです。調べてるうちに怖くなったとかw
どーしよーかなーチーン