あゆ、再婚したね冷






昔大好きだったから、今度こそ幸せになって欲しいなーハート






さてさて、前にマウス→美肌にはアミノ酸が必須発見 って記事を書いてから、






やたら「アミノ酸」、「タンパク質」、「プロテイン」の呪縛がえ゛!。。






昨日、美容&栄養学に詳しい子キラキラとお話してる時に、






「ダイエットの為に何も食べないって子いるけど、お腹空いたら手が震えるから無理ー♥akn♥








って言ったら、その子から「それ、タンパク質不足の栄養失調だよ・・・」って・・・Queenly






??大人なのに??と思ったけど、確かに最近、食事でタンパク質を摂ってなかったひゃ~・・・びっくり






野菜は摂るように心がけてたけど、そういえば大豆とかお肉、魚etc,.全く摂ってないぽ

画像お借りしましたm(_ _)m







化粧品やプロテインでタンパク質摂ろうと必死走るだったけど、






やっぱり基本の食生活からきちんとしないとダメだねQueenly






最近は『新・栄養失調』が一人暮らしの女性に急増してるらしい冷






やっぱり野菜ばっかりじゃなく、バランスよく摂らないとね汗






本気で食生活見直ししないといけないなガクリ(黒背景用)と、心から反省した夜でした目玉おやじピース