手作り日輪刀がとても気に入り
今度は衣装作って!!
という要望が。

カナヲちゃんなら
ささっとできるかな?
と、残っていたフワフワ生地で
ケープと

ダイソーのスポンジシートと
ホログラム折り紙を使って
で髪飾りを作りました!

ケープの飾りは
几帳結びというものらしく
ダイソーの紐を結んだだけで
それっぽいラブ

フワフワの生地で作ったので
ちょっとした防寒にもなりそう照れ

髪飾りは
蝶のデザインからカットデータを作成し
シルエットカメオ という
カッティングマシーンでカットして
間にダイソーのオーロラ折り紙はさんで
マッキーで模様を描きました!

なかなかいい感じ!!

娘も気に入ってくれましたラブ