2015/12/31 | アイラッシュアーティスト時々ヨガインストラクターの郡嶋えりかのブログ

アイラッシュアーティスト時々ヨガインストラクターの郡嶋えりかのブログ

アイラッシュアーティストをしながらヨガインストラクターしてます

日記や独り言、お知らせ、時々プライベート書いてます

埼玉、東京、大阪で活動してます

2015年もあと少し…

あっと言う間の1年でしたニコニコ
{4FD0A026-C79B-4372-A396-3C80E55979BA:01}


今年の前半は自分がヨガのインストラクターになるなんて想像もしていなかったなぁ…笑い泣き

ふと!
ヨガをもっと知りたい!
深めたい!
と言う気持ちで勉強する事を決めて、
ハワイにニコニコ

たくさんの素敵な仲間と出会えて、すごくすごく貴重な時間を共に過ごした一ヶ月キラキラ

ヨガを始めてから変わる事が本当に多くて、失ったものもたくさんあった1年だったけど、その分得たものもたくさんあった1年キラキラ

辛いこともたくさんあったけれど、
今はたくさんの素敵な仲間がいて、
毎日、たーくさん笑っていられて
本当に幸せハート

来年はきっともっといい年になる!
だから今やるべき事を、
精一杯やっていこう!

今年もお世話になりましたニコニコ
お世話になった皆さま、本当に本当にありがとうニコニコ

来年もどうぞ宜しくお願いしますニコニコ
{42336BF9-A3A3-412A-9461-6583D1B37723:01}

★Erika★



{2113DB1E-4D30-4F9E-A076-3E64F8D88304:01}

Yogaインストラクター  Erika

ハワイのカウアイ島にてMyra Lewinのラージャヨガティーチャートレーニング修了
(全米ヨガライアンスRYT200申請中)
ヨガ留学中アーユルヴェーダの魅力を感じて今も自身の勉強を続けながらヨガとアーユルヴェーダを取り入れた生活をしている