こんにちはニコニコ


毎日暑い💦🥵🥵🥵。


私の働いている店舗は、節電を強化泣き笑い泣き笑い泣き笑い


最初は、涼しいけど


さすがに、品出し中は汗があせるあせるあせる


毎朝、毎日検査キッドの問い合わせゲホゲホゲホゲホ


電話対応だけで通常の倍程体力使う不安不安


レジは、レジで、


風邪薬や大量のスポーツドリンク


ゼリー飲料、冷えピタ、体温計が入ってるお客様


今、絶賛コロナ家族感染中って方もみえる不安不安不安


私が、気をつけている事は


地味に、トイレのドアノブは触らないニコニコ


常に手洗い手手


仕事終わって、帰宅後はシャワー浴びるをしている。


家族も、帰宅後シャワー浴びるので


洗濯して干してます晴れ晴れ


自宅に常備した物は、補水液やポカリ


ゼリー飲料、カップ麺、喉、咳用の風邪薬です。


足りない時は、近所に住む徒歩5分内友達に


感染した時は、パシリ係になると言う契約を


交わしましたデレデレデレデレ


それでは、お仕事頑張ります照れダッシュダッシュ