こんばんはニコニコ

高校入学から、やっと10日経ちましたチューリップ黄

今日は、高校1年生から専攻科2年生合同

オリエンテーションがあったみたいです。

1年生は、5人くらいのグループを振り分けられ

そのグループで、実習や看護の専門教科の時は

行動するみたいです。

何故か、娘うさぎがグループリーダーにあせるあせる

オリエンテーションでは、先輩達の経験を

たくさん聞いて頑張るメラメラメラメラって気合い入った

みたいでした。

高校独自の5学年統一テストもあります。

科目ごとに、成績表上位が名前が張り出されます

今日その表彰もあり、かなり娘ガーンガーンガーン

ビビってましたゲラゲラ

明日は、病院奨学金を受ける生徒の面談が

あります。

関東…関西  九州の3選択

娘は、学校推薦で授業料免除ですが

本人が借りて、もらえる奨学金を

将来貯金したいとえーんアセアセ

8年後無事3年働けば娘の貯金お願い

ダメならその支払いにあてる事にしました。

部活も、バトミントン部を見学して

入部するかもと楽しみにしてます音譜目目

娘が希望している病院場所は、九州外

きっと泣くえーんえーんえーんえーん

地元に残したかったけど、本人が決めた事

応援したい拍手拍手拍手

おやすみなさい星空