静岡旅行2日目 | candyのLOVELOVEあいしてる

静岡旅行2日目

静岡旅行2日目は富士急の予定でしたが、雨のため延期


ちびまる子ちゃんランドに変更しました


7時過ぎに起床


地元の納豆で朝ごはん


準備して8時40分に出発




全員まるコジのTシャツを着用爆笑


昨日渋滞でSAエリアほとんど寄れなかったから今日は色々寄ります


まずはこちら



愛鷹SA




二女に冷凍みかんをねだられ、三女の友達用にお土産を買い



長女が抹茶ショコラを飲みました


次は富士川SA






三女のお土産と富士山ソフトクリームを購入


このソフトクリームめっちゃ美味しいの爆笑


静岡インターでおりて




まずはこれ!!

駐車場に車を停めて暑い中1時間半静岡をウロウロして煽り








汗だくでマンホール探してあせる


やっと清水に移動煽り

疲れた煽り


清水でスタンプゲットしてドリームプラザへ




無事にマグネットゲットしました


お昼ご飯はカレー

三女はマック



ちびまる子ちゃんランドに移動して




UFOキャッチャーで2000円使って



3個ゲット!


あとはガチャガチャをやったり、爆買いしたりで子供達はつぶつぶアイスでひといき


私と旦那はお土産を物色して16時過ぎにドリームプラザを出ました


富士山SAで休憩






子供達はまたまたアイス


長女は抹茶ミルク

二女はしらすソフト

三女はマンゴーソフト


ウエルシアに寄って18時に帰宅


夜は焼肉にしました





マンホール探しが大変でしたあせる

なかなか探せなくてあせるあせる

でもマグネットは嬉しい!!




↑長女の購入品


↑二女の購入品


↑三女の購入品


かなーり買いました煽り

でも必要経費!!


明日こそは富士急に行きます!



愛鷹SA お土産、冷凍みかん 699円

愛鷹SA 抹茶ショコラ 270円

富士川SA お土産 440円

富士川SA 富士山ソフト 500円

裾野インターから静岡インター 2010円

駐車場代  600円

デイリーヤマザキで飲み物 341円

マツモトキヨシでグミ 254円

ドリームプラザで昼食 カレー 2850円

三女マック 390円

ちびまる子ちゃんランド入場料 1710円

ちびまる子ちゃんランド 19378円

ちびまる子ちゃんランド UFOキャッチー 2000円

ちびまる子ちゃんランドガチャガチャ 3000円

つぶつぶアイス 1500円

ドリームプラザお土産 5624円

富士川SAアイス 1490円

富士川SAお土産 1764円

清水インターから裾野インター 1630円

ウエルシア 1683円


2日目の合計金額 48133円