長女がコロナになりました | candyのLOVELOVEあいしてる

長女がコロナになりました

こんにちは

長女がコロナになりました煽り

発端は4日
お昼頃ラインで「なんか体調悪い。頭が痛い。学校終わってから病院行きたい。早退するほどではない。」と連絡が来まして。

帰宅時間に合わせて1時間年休を貰って自宅へ診察券を取りに帰り、ふと診察券を見たら驚き
まさかの木曜日休診笑い泣き

慌てて行けそうな病院を調べて長女を拾って病院へ

ちなみに微熱
倦怠感
頭痛

そしたら診断結果

肩こり

だって滝汗

肩がバキバキだからそれが原因って
スマホ見過ぎと指摘されて
カロナールと葛根湯を出されて帰宅

長女は頭が痛くてご飯いらないとお風呂入って寝てしまい

次の日も頭が痛いから学校休むと

で、お昼頃ばーさんから連絡来て

熱が高いからかかりつけ医に連れて行くと

そしたらまさかのコロナでしたゲロー

びっくりゲロー

ま、今かかれば静岡は無事だしてへぺろ

高校生は隔離も楽爆笑

昨日はかなーり具合悪そうだったけど、今日は割と元気で食欲もあるから一安心

あとはジジババにうつらないことを祈りますてへぺろ




しみチョコ美味しい




超高級プリン半額だから買ったけどあせる

高級すぎて私の口には…



今日は三女のスイミング

帰りに2人で食べました爆笑