欲望のまま外食しまくりました | candyのLOVELOVEあいしてる

欲望のまま外食しまくりました

こんにちは


昨日は午前中仕事


でさ、始業時間に休む連絡よこしやがったもう1人の同僚チーン


昨日は色々やることある日だったのにあせる

まあ忙しい忙しい煽り


物凄く疲れたのでお昼は大好きなセブンの冷やし中華




と、ピーナッツパン




山に文旦を植えに行って

帰りにジェラート




↑三女



↑二女



↑長女



↑私


からの「まめきち」で豆腐とおからを買って


しまむらで色々買って





三女のコップ入れ




日夏で琥珀糖も買って



セブンのスムージーも飲んで




夜はマック爆笑



めーっちゃ散財したけど楽しかったし美味しかった爆笑爆笑爆笑


また頑張ろうてへぺろ