長女も二女も | candyのLOVELOVEあいしてる

長女も二女も

こんばんは


今日は色々ありましたあせる


まず二女!!


前々から友達3人が遊びに来る予定でした。

当初の予定では13時から17時


なのに!!!!!


昨日の夜に急にさ


「明日10時から17時にしたからご飯よろしく」


だと滝汗


早く言えよそーゆーのは!!!


1人ならまだしも3人分のご飯すぐ準備出来るほどできた母親じゃないんだよ私はチーン


メニー決めるのも食材準備するのも大変なのよ私のキャパではゲロー


しかも夜ご飯は豚汁と稲荷寿司に決めてたし、お昼は三女の希望でマックの予定だったのよチーン


もー!!!


全ての予定が狂ってイライラ😖


結局、二女軍団にはカレーうどんにしました

マックは中止



で!!!

長女!!!


定期を手に入れて遊び放題チーン

昨日は友達と福島でカラオケ→ラーメン食べて21時に駅に迎え要請チーン


今日は友達と焼肉きんぐチーン

焼肉きんぐはクラスの友達8人と行くらしく、それぞれ部活が終わってから福島駅で待ち合わせして、徒歩で焼肉きんぐに行くらしいんだけど


10%オフの券、自宅に忘れて行きやがったゲロー


長女が準備して持参する予定だったらしいんだけど、地元の駅に送って買い物して帰って来たら机の上に乗ってたゲロー


バカなの滝汗


で、旦那が焼肉きんぐまで届けに行ってさムキー


全くムキームキームキームキームキームキームキー


どいつもこいつもムキームキームキームキー


福島までのガソリン代ムキームキームキームキームキー

今高いのにムキームキームキームキームキームキー


そんで20時に地元の駅に迎えに行ってさチーン


遊び過ぎだー!!


進学校なんだから勉強しろー!!!!!