俺のMUSIC LIFE ~ROCKな日々~ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
俺のMUSIC LIFE ~ROCKな日々~
YoutubeでInaaz7という名前でギター動画などを投稿しています。
ワンオクとか大好きです。
あと、ちなみに中学生です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
これは俺が好きなバンドの好きな曲!!
Coldrain - Die tomorrow
かかかかかかkkkkk・・・・・
かっこうぃぃ!!!
ね~~~~
以上
かっこいい洋楽発見したぞよ!
Destine In Your Arms
かっこいいね!
この縦ノリが!!
頭振りたくなっちゃうね!
こんにちは~す
まぁ、今日からブログ始めるんで、よろしく。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧