11月10日、

お蔭様で無事、41歳になりました!

皆様、お心遣い、お手紙、メッセージ、イラストを、
たくさん、たくさん有り難う御座いました!

とても嬉しかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

41歳、なんだか21歳の頃のようにワクワクしてます。

40代、どう過ごして行こうかな〜と( ◠‿◠ )

誕生日の朝、

早速、身体が資本!と調子こいて腕立て伏せしたら、

〟背筋を痛める〝という、

21歳ではないことをしっかり自覚した幕開けでしたが、

【チャレンジおやじ】を目指して、

これからも色々なことにチャレンジします(`_´)ゞ

今まで出会っていただいた皆様、

また新たに出会える皆様、

どうぞ宜しくお願い致します! m(_ _)m

今日は今から収録で名古屋に向かってます🚄

お隣の乗客の方とまさかのカーディガン被りで、

見知らぬ方とペアルック状態、

気まずさと親近感を感じながら、

車中を楽しんでおります。  笑笑

皆様も、楽しい日曜日を!♪( ´θ`)ノ

{71CC1AB3-E38E-4EAD-BD2C-51452717EE90}
{92FDFBCE-DD00-441F-BAED-134F7AAAF3C8}
サプライズケーキ有り難う御座いました‼️

{52577BFD-BBF2-480B-B986-9BA8BD9860B0}
寺島さんは今日がお誕生日ということでなぜか一緒に 笑    寺島さん、御目出度う御座います‼️
{50D541B6-E57B-4FF8-B540-FCB3B3CE306B}
大野Tシャツ⁉️有り難う御座いました‼️
(皆さん顔出しNGの為保護してます(`_´)ゞ)
{C96F1C7F-46A1-4E76-855F-0A8370FAA24D}
そして裏には、迫どんが❗️ 笑笑
{0BA8BF65-BF35-4DAC-9D99-CB4885519D32}
素敵なメッセージボードまで❗️
いつも本人より盛っていただき、有り難う御座います‼️

この他にも、心温まる贈り物を、
本当に本当に有り難う御座いました‼️
{B81D64AE-E076-49E4-9E0B-19037646EDFB}
そして、こんな愚息、愚弟、愚パパを

いつも笑顔で支えてくれてる家族のみんな、

有り難う御座います‼️

感謝。 m(_ _)m

つづく


大野泰広⭐️活動情報

正月時代劇「風雲児たち〜蘭学革命篇〜」

【放送日時】2018年1月1日(月)

[総合]後7:20~8:49

                      大槻玄沢役で出演

正月時代劇 | NHKドラマ

http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/fuuunjitachi/


⭐︎イベント

⭐︎内野聖陽さん主演
NHKドラマ『どこにもない国』
引揚者・安部役で出演!
【放送予定】
前編:2018年3月24日(土) 総合 よる9時
後編:2018年3月31日(土) 総合 よる9時

⭐️脚本
ドラマ『ガキ☆ロック~浅草六区人情物語~』Amazonプライム・ビデオでオリジナルストーリー(全12話)、好評配信中!
https://www.amazon.co.jp/dp/B06Y5L6SQC/ref=dvm_jp_pv_sm_fb_000745
原作:柳内大樹   脚本:大野泰広
出演:上遠野太洸  前田公輝  川村陽介  中村僚志  久松郁実  板野友美  柾木玲弥  山田裕貴  原田龍二   他     


ヒカリグラフ掲載記事