中年のオッサンたちが、有難や〜と神社仏閣を巡る

中年合掌団。

年何回かの恒例行事になっておりますが、

今回は、この業界に入りたての頃から、ずーっとお世話になっている漫才コンビ・笑組のゆたおさんと、
後輩のすっきりソング・誠らと、
{AC75F7BF-8202-4843-BA2F-AD6204291DD1}
関東一のパワースポットとの呼び声も高い!

「三峰神社」

で、合掌〜   ( ◠‿◠ )  
                          / \

ここは今年で2回目。

去年のお礼参りをしっかりして、上に登れば、
{092F09FD-03E7-409B-A742-5022D6FEC459}
ほら、絶景ですよ^_^   

晴れてる日はもっとね。

境内はとても清々しく、良い気が沢山漂ってましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そして、コレにはビックリ!
{CADA01F4-462E-4B82-A568-96BEEA4A038B}ここまで来て、やる人いるんですねぇ。。。

境内を、もっと楽しみましょう✌︎('ω'✌︎ )

帰りは、安田屋さんで、

秩父名物  わらじカツ丼(二枚乗せ)をいただきました!
{86D742F7-E268-49FF-BD3C-4D92ECBCE245}
ドドーン!すごいでしょ?

なかなかのボリュームなので、

初心者は、一枚乗せからチャレンジがいいかもです^ ^

皆さんも機会があれば、ぜひ!
{3C998CCC-C3F3-42CF-BABA-A0B33B1BD9B2}

団長、今回も有り難うございました!

合掌〜 ( ◠‿◠ )
                 / \

つづく


大野泰広⭐︎活動情報
⭐️脚本
{14E30D58-2DA2-4B5D-AD1C-BD5D51396194}

ドラマ『ガキ☆ロック~浅草六区人情物語~』
Amazonプライム・ビデオでオリジナルストーリー(全12話)、好評配信中!
原作:柳内大樹   脚本:大野泰広
出演:上遠野太洸  前田公輝  川村陽介  中村僚志  久松郁実  板野友美  柾木玲弥  山田裕貴  原田龍二   他     


ヒカリグラフ掲載記事