昨晩は、大河ドラマを支えるスタッフさんたちが

気まぐれにご来店くださいました❗️

{0684EFBF-CD45-4167-8765-CE3B154488F9}


所作指導のよしえ師匠に、

「あなたは大丈夫、どんどん世に出て行きなさい!」と

有難いお言葉頂戴しました。

師匠、励みになります^_^

渡邊さん、ちんとんさん、岸本さん、

ありがとうございましたm(._.)m

大野、出ます‼️

そして、出ました‼️

同姓同名の大野泰広さんとお友達になろう計画、

早速、お一人繋がりましたーーーっ❗️

都内在住、シナリオライターの大野泰広さんでした。

色々と近っ❗️笑

お互い大野泰広さんと呼ぶ、

なんだか奇跡的状況 ^_^

大野泰広さん、ありがとうございます!

引き続き、大野泰広さん情報お待ちしております!


つづく

大野泰広⭐️活動情報


⭐️イベント出演
2017年 4月29日(土・祝日)
第35回上田真田まつり
出演:大河ドラマ「真田丸」、草刈正雄(真田昌幸)、長野里美(こう)、高木渉(小山田茂誠)、迫田孝也(矢沢三十郎頼幸)、大野泰広(河原綱家)
http://www.uedasanadamatsuri.jp/


⭐️脚本
ドラマ『ガキ☆ロック~浅草六区人情物語~』Amazonプライム・ビデオでオリジナルストーリー(全12話)、4月14日から配信開始!
原作:柳内大樹   脚本:大野泰広
出演:上遠野太洸  前田公輝  川村陽介  中村僚志  久松郁実  板野友美  柾木玲弥  山田裕貴  原田龍二   他     


ヒカリグラフ掲載記事