真田丸クラスタの皆さんが、

またまた、僕のおふくろが営む日暮里の居酒屋、

【気まぐれ】でオフ会してくれました^_^

有り難いm(._.)m

今回は、また別のクラスタさんたちで、
僕も初めてお会いする方々がほとんど^_^

当たり前の話ですが、

真田丸クラスタは、まだまだ沢山いらっしゃるのだなと実感しました。

登場しただけで、喜んでもらえて良かった、良かった。

皆さんは放送が終わった今も、こうして集い、真田丸で盛り上がってくれてるみたいです。

嬉しいですね〜、
真田丸のスタッフさんも喜んでましたよ^_^

真田カローズも、とうとうケーキになりました 笑

{E07F5FB2-019D-4BBA-BBAE-2413C00A7CD2}

大作!素晴らしい!

ケーキを作っていただいた、アンチョビさん。
日暮里まで来ていただいた、真田丸クラスタの皆さん。

ありがとうございました!

せっかくなんで記念写真もパシャリ

{FF966D11-6C7E-4038-A953-6F2689EB5963}

僕よりも、顔出しNGの皆さん 笑
(プライバシー保護の為、お顔は伏せております)

Twitterから繋がり、出会い、ハッピーなこと、モノ、時には苦しいことも共有して、明日への活力につなげる。
これが正しいSNSの在り方なんじゃないかと、
笑顔の皆さんを見て、思いました^_^

みんなが笑顔のひと時、
やっぱり最高ですね。

感謝m(._.)m                  

つづく

大野泰広⭐️活動情報

⭐️イベント出演
2017年 4月29日(土・祝日)
第35回上田真田まつり
出演:大河ドラマ「真田丸」、草刈正雄(真田昌幸)、長野里美(こう)、高木渉(小山田茂誠)、迫田孝也(矢沢三十郎頼幸)、大野泰広(河原綱家)
http://www.uedasanadamatsuri.jp/


⭐️脚本
ドラマ『ガキ☆ロック~浅草六区人情物語~』Amazonプライム・ビデオでオリジナルストーリー(全12話)、4月14日から配信開始!
原作:柳内大樹   脚本:大野泰広
出演:上遠野太洸  前田公輝  川村陽介  中村僚志  久松郁実  板野友美  柾木玲弥  山田裕貴  原田龍二   他     


ヒカリグラフ掲載記事