エノケソ一代記を観劇、

日本の喜劇王エノケンに魅せられた、

偽者のエノケソの人生で、泣き笑いし、

終演後には、三谷さんと念願のご対面❗️

僕のドキドキを察してくれたのか、

とても気さくに歓迎してくださいました(^○^)

綱家の老け芝居を褒めてもらい、

感激(๑˃̵ᴗ˂̵)していると、

そうそう最後の台詞の「はっ」はね、

歯とかけといたからね!と

絶対嘘の顔で言ってました    笑笑

最後は、同じ回を観劇にいらしてた、

織◯裕◯さんも三谷さんにご挨拶へ

まさかの三谷さん織◯さんに囲まれ、

初対面にしては、かなりパンチあるお二人を目の前に、

完全に固まっている僕を見て、

織田さんとの会話の締めを、なぜか僕に

ちょいちょい求めるという三谷さんいじりの洗礼も受け

少しだけ、大泉さんの気分も味わい

本編だけでなく、楽屋までも満喫しました(^○^)

織◯さんもとても優しい方でした^_^

三谷さんに直接お礼も言えて、
ようやく打ち上がった気分です( ◠‿◠ )

一年間、本当にありがとうございました‼️
{714CA30A-E803-4044-8B44-953C58B513EF}

三谷さんの作品に呼んで貰えるよう、
また、一つ一つ頑張ろうと思えた、
良い日でした^ - ^

感謝 m(_ _)m

エノケソ一代記は26日まで、
三谷さんの古川ロッパも観れますよ、ぜひ‼️

シス・カンパニー公演 『エノケソ一代記』 | 提携 | 世田谷パブリックシアター

つづく