皆様、昨日は沢山の温かいメッセージ、ありがとうございました‼️

心の中が、ポカポカです  (⌒▽⌒)

機会があれば、必要とされれば、何でもチャレンジしようと決めた30代、
俳優を軸に、脚本、演出、司会、レポーター、講師、実演販売士…などなど、沢山のお仕事をやらせていただきました
(やったなぁ〜、途中、自分が何屋か迷った時期もありましたが 笑)

機会をくださった皆様、
本当に‼️有難うございました❗️

m(._.)mm(._.)m

思い起こせば、どれも“伝える仕事”でした

これから40代、

自分の根っ子である、

『楽しく伝える』ことを

真摯に追求し続けます( ̄^ ̄)ゞ

まだまだチャレンジです

顔晴りまーす ♪( ´θ`)ノ

どうぞ、引き続き宜しくお願い致します‼️

ミーコさん、まだまだお元気でo(^_-)O

感謝

m(._.)m

沢山のお祝い、有難うございました‼️‼️‼️

(全部載せられず、ごめんなさいm(._.)m )

{440432B2-799E-4BFA-8301-9FA6DCB215E2}

{DAD1DC12-C63E-4E92-9879-098CE83F598F}

{8525F032-0CB5-440B-8496-3B4335F24D94}

{3F0C1764-C401-43D5-BCF9-86D9984E39CD}

{34B8180A-FB37-42CE-90E9-05C1A408F098}

とうとう、煎餅にもなりました 笑笑


つづく