カワモト文明さんが演出してる劇団こんぺいとうさんの舞台を観劇

「新・愛子と玲子」

これは何年前だろ?

60分60話の昼メロドラマ
「愛子と玲子」

として僕が書いた脚本

今回カワモトさんが、

何年ぶりだろ?

脚色・演出で、80分60話で甦らせてくれました

初舞台の方もいらっしゃると聞いていましたが、皆さんエネルギッシュで、なにより楽しんで演じてくれてたので、なんだか嬉しい時間でした

僕だけがわかる
ここはこうなりましたか(笑)の面白みもあったので、なんだか楽しい時間でした

久しぶりに見た「愛子と玲子」は、何年ぶりなんだろ?

しばらくぶりにあった子供みたいで、なんだか懐かしく、でもちゃんとカワモトさん色に新しくなっていて、なんだか幸せな気分でした

カワモトさん
キャスト&スタッフの皆さんに
感謝です。
有り難うございましたm(__)m

なんだか、モーレツにまた新たな芝居が創りたくなった一日でした。


つづく