稽古、稽古、本番、稽古な毎日だった反動か
ここんとこ、我ながらフットワークが軽いなと感じる今日この頃

今週も観劇して感激して
ます

劇団6番シードさんを観劇

圧倒的、徹底的をコンセプトに本編はもちろん、開演前には生ラジオ的なトーク、終演後にはスピンオフシアターなど、様々なイベントを盛り沢山で熱くお送りしていました。

発信してるなぁ~

劇団†勇壮淑女さんも観劇

女子だけの劇団
しかし…そこらへんの男役者よりキラキラして格好よかった…マジで。

やっぱ、発信してるんですよぉ~

興奮冷めやらぬ私は
西武ドームへ…

大野泰広オフィシャルブログ「大野劇場」Powered by Ameba-100415_194658.jpg

なんとなく辿り着いたわけではなく、仲良くさせてもらってる埼玉西武ライオンズの石井義人選手を応援に(^0^)/

大野泰広オフィシャルブログ「大野劇場」Powered by Ameba-100415_194801.jpg

試合は…見事、勝利!

そして、試合後に
な、なんと!
この方にもお会いしました

大野泰広オフィシャルブログ「大野劇場」Powered by Ameba-100415_2110031.jpg

リトル清原さんです
(^。^)久しぶりの再会が、西武ドームってのが、じわじわと面白かった。

つづく