大野泰広オフィシャルブログ「大野劇場」Powered by Ameba-091110_1838521.jpg

33歳初仕事も無事に終わりました!

春日市立春日小学校の皆さん、ありがとうございました!m(__)m

いやぁ~今日もみんな元気で楽しい舞台でした
(^O^)

32歳の今頃には、まさか今日の舞台に立たせてもらってるなんて想像もしてませんでした

人生はこれが楽しいですね(^_^)

今日のうちに明日の対島へ渡る予定でしたが

天候不良の為、飛行機もフェリーも欠航(>_<)

出発は明日朝になりました

まぁこれも流れです

よーし!

低気圧よ、立ち去れ!

エーイっ!!

対島の皆さん、待っててくださいね!o(^-^)o

つづく