大野泰広オフィシャルブログ「大野劇場」Powered by Ameba-Image792.jpg

今日はあらぶんちょのロケへ

今回は千代田区神田小川町三丁目にある、スープカレー屋【オオドリー】さんにお邪魔しました。
今回、初グルメレポーターの桜咲ちよちゃんと
(^^)

カレーはスープ、具、辛さ(1~4)が選べるシステムで、注文から楽しい感じ♪

今回僕は
スープは豚骨ベースの黒、トッピングの具はハンバーグ、辛さは始めてなので標準の1辛をチョイス。

これが…
コクがあって
野菜も甘くて
手作りハンバーグから肉汁ジュワーっで

おいしいーーーっ!!

その後

ビーフカレー(黒カレーのみ)もいただきました

これも…

ビーフやわらかすぎ

おいしいっーーー!!

同じ黒カレーでも
ハンバーグとビーフでは
スープの味が変わるんですねぇ

皆さん、お試しあれ!

これはヤミツキになりますよ(^0^)/

ちなみにオオドリーさんは

お笑いのオードリーとは

関係ありません(^^ゞ

オオドリーさん

美味しいスープカレー

ごちそうさまでした!!