Image545.jpg
座長・南原さんと弘道お兄さんと金沢21世紀美術館へ

写真はタイトル「スイミングプール」のアート、水面は10センチでその下は空洞になっててその中に入れるんですよ!
プールの中から地上を見上げてるとほんとに水中にいる気分!
まるで魚になった感じでした(^-^)
美術館、いいですねぇ。座長、ありがとうございました!

座長といえば行きの車中
会館を出るやいなや

「ちょっと止めて」

と突然車から降り、何かと思えば、座長にお手紙を渡そうと待ってくれていたファンの方のところへ駆け寄り挨拶を。
戻ってきた座長に

「すごいですねー!あの方すごい喜んでたんじゃないですか?」

と聞くと座長、渋い表情になり一言

「ま、ファンあっての、俺だからな…」

座長格好いいーっ!!

ウンナンさんが長い間、第一線で活躍されてる理由を垣間見た瞬間でした。
また一つ、勉強したオーノでしたm(._.)m