フレンチダイニング&ワインバーconextion<コネクション> | おおの家ブログ

おおの家ブログ

大阪 西区 新町 焼鳥 地ビール 「おおの家」

以前から大変大変


お世話になっているクマさんがお店をOPENしたので


遊びに行って来ました♪♪




料理はコースでお願いしましたラブラブ!






おおの家ブログ




おおの家ブログ




おおの家ブログ




おおの家ブログ




おおの家ブログ




おおの家ブログ




おおの家ブログ




おおの家ブログ



美味しい料理とワインで心もお腹も満たされた


お休みになりました♪


「おおの家」店主はビールで始まりビールで〆てました(笑)




クマさんありがとうございました音譜


また遊びにいきまぁぁす!!!






フレンチダイニング&ワインバーconextion(コネクション)


大阪市北区西天満4-8-7千寿ビル1F


TEL06-6367-2010







焼き鳥と地ビール「おおの家」


大阪市西区新町1-23-8


TEL06-6585-7291