-収穫- | おおの家ブログ

おおの家ブログ

大阪 西区 新町 焼鳥 地ビール 「おおの家」

先週の日曜日、定休日を利用して

兵庫県の農家さんへ野菜の収穫に行って来ました野菜


春がお出迎えしてくれましたハチ
おおの家ブログ

収穫開始!!


おおの家ブログ

おおの家ブログ

立派!!


おおの家ブログ

月卯のまっきぃさんとセリ探し


おおの家ブログ

ブロッコリー畑です!!


おおの家ブログ

ブロッコリーを作っている辻さんニコニコ


おおの家ブログ

おおの家ブログ

おおの家ブログ

春が芽を出していました黄色い花


おおの家ブログ

おおの家ブログ

たくさんお話を聞かせて頂き、野菜も沢山収穫させて頂きました!

ありがとうございましたぁ!!!

お店で大切につかわせて頂きます♪♪



紹介して頂いた、月卯のまっきぃさん

ありがとうございました!!次回の収穫も宜しくお願いします!!



本町バール 「月卯」

大阪市中央区船場中央4-1-10船場センタービル10号館B1

TEL 06-6226-7420

美味しい料理とワインが楽しめます!!

是非、行ってみて下さいね音譜



焼き鳥と地ビール「おおの家」

大阪市西区新町1-23-8

TEL06-6585-7291