ワールドビア&カフェ キューブリックさん | おおの家ブログ

おおの家ブログ

大阪 西区 新町 焼鳥 地ビール 「おおの家」

先週の土曜日

またまたお邪魔しちゃいましたニコニコ


今回は「大たこやき大会」という事でラブラブ


おおの家ブログ

おおの家ブログ

おおの家ブログ
美人ブルワーさんが、たこ焼きやいてましたぁぁキラキラ

左:ハーヴェストムーン 園田さん

右:箕面AJIビール 大下さん


おおの家ブログ

おおの家ブログ
左:ハーヴェストムーンビール「パンプキンエール」

右:箕面AJIビール「ブルーム」


おおの家ブログ
箕面ビール「インペリアルゆずスタウト」

他にも色々飲みましたが美味しかったぁぁラブラブ!

「おおの家」店主もエー感じになってました(笑)


おおの家ブログ
キューブリックの山本さん

今日も優しいオーラ全開虹


おおの家ブログ
伊勢角屋麦酒の中西さん

エー感じになってました音譜とても優しい方ですラブラブ


おおの家ブログ
松田家でございます(笑)



そして、打上げは「おおの家」でして頂きました!!


おおの家ブログ

おおの家ブログ
皆さん、ありがとうございました黄色い花

またまた、楽しく刺激的な一日にして頂きました(*^▽^*)

「おおの家」もがんばります!!!



そして〆の写真は・・・・


おおの家ブログ
松田家の長男で〆させて頂きます(笑)



ありがとうございましたぁぁ!!

お疲れ様でしたぁぁ!!


ワールドビア&カフェ キューブリック

大阪市中央区平野町4-6-12京音ビル南館1F

http://www.worldbeerqbrick.com




焼き鳥と地ビール「おおの家」

大阪市西区新町1-23-8

TEL06-6585-7291