グリフィン チケット ダメでしたしょぼん

昨日 一昨日 今日 12時から血眼になってDASH!

携帯からあせる 家電からあせる 近所の公衆電からあせる

ずーっと かけ続けました 電話あせる携帯あせる

(携帯と子機を片耳づつあて 電話をかけ続ける私を

家族はいったい どんな気持ちで眺めていたのだろう汗


今日は朝10時から 例の”お雛様” のお片づけあせる

ただでさえでかい物を(お道具の数だけでもすごい)あせる

3階から4階のロフトに持って上がる為あせる

大人3人でも かなりの重労働あせる (また パパお仕事だし汗


「私 今日は”12時からは ダメですから!!”」 先に宣言

それでも 「時間が!!」 とあせる私に対して 姑

「あんたがおらんでも ちゃんとやるから!!」 って…むかっ

ほぉ~ シラー  

そんなにエラそうにいうなら やってもらおうじゃないのむっ


案の定 12時過ぎて 必死で電話かけてたらあせる

「○○ちゃん あとこれだけ手伝ってぇ~ん」

が いったい何回あったと思ってんの 姑のやつパンチ!


どんなに大事な電話 …とは言え うちの子2人が一番大事ドキドキ

12時はお昼時ナイフとフォーク 午前中完全に片付けに手を取られてたので

子機を肩と耳に挟み 急いで昼食準備DASH!


子供達に食べさせながら ついでに自分もさっさと食べるDASH!

…と そこへ姑 「えぇ~なぁ~ お婆ちゃんもお腹空いたわぁ」

…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はあぁ~っ!? 勝手に食えよっ!! 

まるで人が 何もしてないようにいうえっのはいつもの事汗

でも今日は 大事なチケの為に 頑張っているのにあせる


はっきり言って あんた邪魔なのっ!! どっか行けっパンチ!


あ~ ちょっと すっきりしたかな汗


…そんな こんながあっても がんばってかけ続けた電話


運命の 13時46分

”トゥルルルル~” … はっ目あせる かかった 目あせるあせる


…終了のお知らせのテープをしっかと最後まで聞く耳


…言葉がない  


電話に命をかけた この3日間は いったい何だったのだろう…


時間的に もう諦めてはいたけど はっきり”終了!!”と

言われるまでは 諦めが付かなかったから 

ずっと電話をかけ続けてたんだ


なんか 全身から力抜けちゃったと言うか

ぽっかりと 大きな穴が空いた感じ


でも チケゲットを応援してくれたり 

わからないことを教えてくれた方達がいるから

こちらの方が よっぽど 宝かもしれないアップ

うん 本当にありがたいことです

(1人づつに 心からのお礼を言いたい)


だから もう いいやニコニコ


幸運にも チケットゲットできた人達には

良かったねラブラブ って 思うし

私の分まで 相葉ちゃんを応援して

舞台を楽しんで欲しいと思う


次回は 頑張って チケット取るもんね~キラキラ