先ほど保育園の娘のお迎えに行く時


ふとポストを見ると … 目 目 目


キャーッ 叫び !!  嵐FC会報がぁ~っ ドキドキ アップ !!


嵐 ( 特に 大野智 恋の矢 ) ファン歴の浅い私は

FC 会報も 今回が2回目 ラブラブ


思わず お迎えに同伴させて 園に到着するなり

日頃 良くして下さる お母さんのところへ DASH!


その方は 身近な場所では 大野智ファン の私の

1番の理解者 …と思ってる人 ドキドキ

 連れて来ちゃった~ 音譜 」 って会報を見せると

大笑いして 「 見せて~っ 音譜 」 って ニコニコ

波長を合わせてくれますっ ラブラブ 優しいの ラブラブ!


家に帰り着くなり 会報を端から端まで じ~っ 目


ざっくり言うと 今回は 2008年の反省会? と

ニノのドラマ 流星の絆 を振り返っての インタビュー


ドラマ魔王 天使 から ハマった私は なかなか

FCとか 入れず 汗 1月からは 大野君 の新ドラマが

始まってます 目 あせる


あーぁ やっぱり 天使 魔王の時に すぐに FC にも

入ればよかった~っ あせる


… 後悔なんとやら … 汗 汗 汗


もう2度と 同じ大失敗を繰り返さないためにも


毎日 智(嵐)チェックを欠かさない事を 誓いますキラキラ

そして 大野智が大好きという 自分の心にも

決して 嘘をつかないことを誓います 流れ星


…でもね~ 思わず保育園で会報を見てくれた

優しいお母さんをつかまえて にひひ


「 あっ! ○○さんっ!! 何読んでるのぉ~ ? 」


っと 人のせいみたいにしてしまいました~(笑)

○○さんごめんなさぁ~いっ !! あせる

せっかく の良き理解者に 私はなんてことを … むかっ

何より 智 … 汗 … 今だに 全ての保護者の前で 

智LOVE ドキドキ … を叫ぶことができない私を

どうぞ お許しください あせるあせるしょぼん