気付けばもう今年も半分ほど

まできた5月・・・!



ほんと月日が経つのが早い!!笑い泣き



子育て真っ只中にいると

毎日バタバタで、


子ども達に手を焼くたび


「あ〜もう早く大きくなって〜💦


自分でいろいろできるようになったら


どれだけ楽かな〜!」



なんて考えてたけれど、


我が家の長女長男も

今や7歳と4歳に・・・!!ほっこり


まだまだ手はかかるものの、

赤ちゃんのときよりは

自分でできることも増え、


赤ちゃんの頃に比べると

手を焼くことも減ったかな〜


と思うこの頃。


ちょっと前の赤ちゃんだった頃が

今は恋しくなってます看板持ち看板持ち飛び出すハート



子育ては1日1日が

成長の瞬間。



何気ない日も

大切な日々になってきます。



赤ちゃんを子育て中のママ、


赤ちゃんと一緒に楽しめるベビーマッサージで

癒やしの時間を過ごしてみませんか?


この度、

近くの住宅展示場で


ベビーマッサージイベントレッスンを

企画致しました〜立ち上がるスター!!



「ベビーマッサージ&手足型アート」

6/24(月)10:30〜11:45


伊丹昆陽の里住宅公園

ヤマダホームズ展示場内にて!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


公式LINE▼

お申し込みはコチラをタップ!

「展示場」とトーク画面よりお送りください😊


子育てママに嬉しい特典付き🩷

⬇⬇⬇


照れ初回参加の方にヤマダデンキで使える

1000円分のポイントプレゼント!!✨✨


チュー事前にお車で来るよ!とご連絡の型には

駐車場代無料!!✨✨


キョロキョロご希望のママには赤ちゃんの手足型スタンプの

七夕飾りをプレゼント!!✨✨


【作品イメージ例】


暑い日の赤ちゃんとのお出かけって
大変ですよね!?


日陰さがして、

水分補給で授乳室探して、

オムツ替えスペース探して、、


そうこうしてるうちに
子どもの機嫌が悪くなってきて


買い物諦める・・・悲しい
ママは汗だく・・・。
何しに外に出たんだか・・・。


そんな事しょっちゅうな私でした💦


今回の展示場での開催は、
・涼しい!
・広々リビング!
・授乳室あり!
・おむつ替えスペースあり!

で暑い日の赤ちゃんとのお出かけにも
最適な場所なんですニヤリ飛び出すハート



ベビーマッサージのあとは、
向かいの伊丹昆陽イオンで
ゆったりランチパスタ
もいいかも✨ウインク


お友達ママとのご参加もオッケーです👌🩷


先着3組様とさせていただきますので、
気になる方は早めのお申込を!!

ベビーマッサージ教室べぴーほっぺ
の公式LINEを友達追加後、
トークより「展示場」とお送りください!
⬇⬇⬇

先着順になっています!
気になる方は急いで〜!!

ご応募お待ちしています!うさぎのぬいぐるみ花