こんにちは!

伊丹ベビーマッサージ教室&資格取得スクール

歩くべびーほっぺ🌸

講師の大野リサです。

 

 

 

初めての出産や育児を経験し、

はじめはママとして

 

この子のために何でもやる!!精神で

意気込んでいたものの、

 

 

徐々に育児の大変さが分かってきました・・・

 

 

産後、体力が回復してない中の

朝晩問わずの授乳、寝かしつけ、家事、、

 

 

特に睡眠がとれないことが

 

私にとっての盲点でした。

 

 

 

「授乳中以外はママも睡眠をとってね。」

 

 

と言われて、もちろん私もそのつもりでしたが、

 

 

いやいや、、!!

無理!!!と言わざる得ない状況。

ガーン不安

 

 

なぜなら、

 

 

授乳したらゲップをさせる。

(これがまた、すぐに出ないのよ。ゲップ出るまで抱っこ、トントンの繰り返し。)

 

その後すぐウンチが出て、おむつ替え。

(我が子、飲んだらすぐ出るタイプだった。)

 

・・・と思ったら、

 

隙間漏れ!!

(寝かけていた我が子をそっと抱きかかえ、着替えさせたり、シャワーさせたり、、)

 

そうやく着替えも終わったら、

 

 

横にはおめめぱっちりな

我が子。。。笑い泣き

 

 

∞無限ル〜プゥ~∞

 

 

 

ああ、、いつ寝たらいいの。

毎日私、睡眠不足との戦いでした。

 

 

このころの私の夢は、

「いっぱい好きなだけ寝ること」(笑)

 

 

家に我が子と

2人きり・・・

 

話しかけても相手は赤ちゃん。

 

会話ができるわけでもないし、

結局独り言ばかり。

 

 

「赤ちゃんってしゃべらないし、どうしてあげたらいいの。」

「早く話せるようになってほしい。」

 

 

うさぎのぬいぐるみ生まれてすぐの赤ちゃんにしてあげられる親子コミュニケーションがしりたい!

うさぎのぬいぐるみ背中スイッチが敏感で、寝てくれない💦

うさぎのぬいぐるみベッドに置くとすぐに起きてしまう💦

 

私、ずっと

そんなことを考えていたママでした。

 

同じ思いのママ、いらっしゃいますか?指差し

 

 

実はそんなママに、

【おくるみタッチケア】がおすすめなんです飛び出すハート

 

 

当時の私はおくるみタッチケアをしらなくて、我が子にしてあげられなかったのが、私の中での後悔・・・😢

 

 

 

 

【おくるみタッチケア】では、

 

赤ちゃんが安心できる環境は

「ママのお腹の中にいた時」!



赤ちゃんが安心できる、

おくるみの包み方をお伝えします。


そして赤ちゃんの快適な姿勢が保てる、

赤ちゃん専用の魔法のベッドの作り方も

お伝えします✨

 


おくるみとベッドで「ママのお腹にいたとき」

を再現再現することで、

赤ちゃんが超安心&リラックス~おやすみドキドキ

 

更にママのタッチケアを施し、

赤ちゃんは、うっとりすやすや・・・おやすみ💤


心地よい睡眠へと導いてあげられますよ!


赤ちゃんが眠っている間は


ママも寝たり、

ママがしたいこともできちゃう🩷


 

おくるみタッチケアレッスンを

受けたママの感想はコチラ↓

 

 

 
 

 

 

 

赤ちゃんが眠れることは

赤ちゃんにもママにもメリットがいっぱい✨

 

赤ちゃんへの効果👶✨

・成長ホルモンの分泌が高まる

・脳と身体の発達を促す

・昼間に経験した情報の整理をする

・機嫌の良い時間が増える

 

 

ママへの効果👩✨

・ママ自身も睡眠をとれる

・身体の疲労が回復する

・心のゆとりにつながる

・ゆとりを持って赤ちゃんに接することができる

・赤ちゃんの泣いている理由に気付きやすくなる

・可愛い寝顔に、さらに愛おしさが増す!!目がハート

 

 

マタニティのママには、

お人形を使ってくるみ方をお伝えしますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

では

詳細です↓↓↓

 

 

場所は

●講師自宅(兵庫県伊丹市)

●お客様ご自宅出張(交通費別途)

●オンライン(ZOOM)

 

の3つからお選びいただけます🌸

 

彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡

 

 

星「おくるみタッチケア」申し込み方法

 

公式ライン 

 

 

 

友達登録後、

トークから

 

【おくるみ希望】

 

とお送りください!

こちらから折り返しお返事しますメールラブラブ

 

質問や気になることもトークから

お気軽にお尋ねくださいね☺