こんにちは!

伊丹ベビーマッサージ教室&資格取得スクール

 

歩くべびーほっぺ飛び出すハート

 

です。

 

 

幼稚園教諭と保育士をしてきて

かれこれ19年目。


大野リサです。



現在、2024年の春に起業し

ベビーマッサージ講師という

お仕事も兼任しています✨





さて、子どもが生まれてからは、

育児しながら保育士を

続けるつもりでいた私でしたが、


それはそれは大変でした。



子どもが体調を崩したり、

子どもや家族の時間と仕事の時間を

過ごすので精一杯になるあまり、



「こどもと過ごす時間や自分の為の時間」

がない!!



と、ふと気付いたのです。



育児士しながらフルタイムで

働くことの難しさ、、😭



その後フルタイムから派遣保育士として

働くことにし、

家事と育児時間に少し余裕は持てたものの、


こどもと「ゆっくりと」過ごす時間、


自分のために「ゆったりと」過ごせる時間が

十分に確保できたわけではありませんでした。



このまま派遣保育士として

60歳まで働くの?


とふと考えたとき、


収入面の不安、

こどもと過ごせる時間の少なさの不安に

駆られた私。驚き



でも、まてよ?


保育士一本で働くのは

保育士資格がある限り、いつでも叶う!



ならば、



「育児も仕事も収入面も理想に近づけられるような

働き方」を今から見つけておくべきでは!?



と思ったのです。


その時思った

私の理想の働き方は


・子連れで働ける仕事がいい!

・こどもの園や学校行事にスケジュールを合わせたいから、自分で働く日、働く時間、働く場所を決められる仕事がいい!

・保育の仕事を続けてきたし、それが活かせられるといい!



・・・こんな理想の働き方、あるの???

不安💦

って思いますよね。






ズバリ!!

「あるんです!」🫰びっくり




それがベビーマッサージ講師という働き方✨



当教室では

講師養成講座も受講可能です!

 

無理な勧誘や不快にさせるようなことは致しませんのでご安心をニコニコ🩷


私自身も勧誘苦手なので💦服屋さんで服を選んでいる時に店員さんに声を掛けられると、押し売りされちゃうんじゃないかとドキドキして買うのやめちゃうくらい勧誘苦手な私笑い泣き


そんな中、ベビーマッサージ講師という働き方にご興味をもってくださった方には、

私自身の経験を踏まえて、資格や講座についてしっかりお伝えさせていただきます!


今すぐには受講しないけど、ちょっと内容聞いてみたい、

という方も大丈夫です☺



まずは【無料相談】

で、働き方知ってみませんか?



 

ピンクハート「講師の働き方や資格」についての

無料相談申し込み方法

 ↓↓


下のメールフォームをタップして、

お名前や相談事などを記入ください。

 


フォーム送信後、

相談日時を決めます。


講師の働き方や

資格資格までの流れ、試験についてなど、

気になること無料でお答えします ウインク