おはようございます。

難波なうです。


今日は土曜日です。

「どよう」といえばなんでしょう。

めちゃイケ、明日も休み、丑の日…。


私は不足単位を補充しに「どよう」も

大学へ行きますそれ「どうよう」。

失笑ごちそうさまです。


🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟


稽古のご報告。

稽古写真公開されました~。


\私のお気に入り写真/

{BCD971C0-9106-4AB1-B2D1-7E1FA2728A12}
その他写真はこちら


先日から

本番に向けて実寸サイズでの稽古。


みんな こまた・おおまたを使い分けて

舞台上での移動時間の微調整をしております。

難しいんですよね意外と。


私も とあるシーンで

感覚的歩幅が合わず

セットを踏み越えるわ破壊するわで


1人テンヤワンヤしました。


本番は

ワンヤくらいで収められるよう努めます。


🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟


今日は

私のおすすめスポットをご紹介。


恵比寿駅から徒歩3分。

ZOO恵比寿店


動物園と言われる所以には、ペットショップの域を超えた、多様な動物の取り扱い。

{34A77E46-595B-4C81-B172-F00A4FC25FC2}
/ミニチュアホース\

{FC449CC6-2342-4108-A6AC-9A0069FB770E}
/ヨーロッパワシミミズク(50万円)\



/ミーアキャット(38万円)\


動物に関する相談はなんでものってくれます。

店員さんの知識量ったらすごいんだから…!


そして異様なほど触れ合える。

{3ACEA6C5-EFFF-421A-B1DD-22C6447B2EC6}
/ヤギ\



/タイハクオウム(80万円)\


もちろん わんちゃん・ねこちゃん

魚類・爬虫類・鳥類みんないます。

みんな触れます。

この間まで陸ガメが店内歩いてました。


今作品にちなんだ金魚ちゃんたちも。


{E3CA4240-C170-4830-B728-18DD50888E77}

丹頂 850円 > コメット・出目金 800円 > 琉金 600円 …世知辛い市場価値。


{9204C6CA-6DBD-4155-B46B-DC8FB46A140D}


⚠︎作品内の金魚価値と

市場価値は比例していません。

{91CCE922-006D-43EA-8FC3-790377DC5BCB}

恵比寿のおしゃれなカフェで散財した帰りは

ぜひ無料で動物に癒してもらってください。



🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟



最後は質問コーナー。

昨日のライターまなえさんからの質問。


「Q.今まで旅行に行って一番印象に残っているのはどこですか?

今一番行ってみたい国はどこですか??」


旅行は好きです。というのも母が旅行好きで、

小さい頃からあちこち連れてってもらっていました。


記憶なき経験値を含めてザッパにくくると

国内は40都道府県

海外は25カ国くらい遊びに行きました。


印象に残ってるのは、

海外は中2の時に行ったインドです。


牛のうんちを道路沿いに

陳列&干して肥料にしていたり


現地ガイドさんが

屋台でひくほど値切っていったり


おっさんたちが真昼間から何もせず

チャイを飲んでいたり。


文化の差にびっくらこきました。


\宗教上 何より優先される牛の歩行/

{BD1558DC-79C3-4836-BCB8-5E116E8B54C7}


続いて行ってみたい国…。


国というか目的ありきですが、オーストラリアのロットネスト島に行きたいです。


ほんで、笑うワラビーこと

クオッカワラビーと一緒に写真が撮りたい。


{CD2898A7-38FD-4514-847E-3A0544E31F75}



ここで、突然の新コーナー。


「稽古場から〇〇探してきちょうだい~!」

〇〇は前回ライターが決めます。


それでは新コーナートップバッターもよおさん

「稽古場から【見たことない驚き】探してきてちょうだい~!」



おわり!難波なう



{4C9E1191-061A-40B3-AF98-6E431161A9DE}



【公演詳細】

2017.5.24(水) - 28(日)

「先生と赤い金魚」

@下北沢シアター711


5月24日(水)19:30

5月25日(木)19:30

5月26日(金)15:00/19:30

5月27日(土)14:00/18:00

5月28日(日)13:00/17:00


チケット残数少なくなってる回もございます。

お早めにご予約くださいませ。


詳細はこちら / チケットの予約はこちら



難波なう個人HPはこちら