おはようございます!
金曜日担当、原愛絵です!

{738F37D2-2AFF-4EBD-B0D5-968FE760F7D4}



一昨日、プールに行ってきました。
プールで2時間、ひたすらゆらゆら浮かんでました。

{0965FDDA-E721-4824-94C1-B51830BE0D88}
(ふれーゆHPにて)

ソワソワうきうきしながら
浮き輪も持って行って

さあ入るぞ!と
いざ施設内に入ってみると

いらっしゃるのは
競泳用の水着着た方ばっかり

そんななか
競泳用でもない水着で浮き輪持って
しかも一人で来てるもんだから
まわりの視線が痛かった


見られてたって負けない、ワタシ…!


水の中歩いてるだけで疲れるのに

金魚ってすごいなぁ

そんな金魚やってる私たちってチャレンジャーだなぁなんて
そんなこと考えてました笑

また近々ゆらゆらしに行こうかな( *`ω´)


{7F9BFCC7-9F16-4539-AD66-F058E18FA64B}


【質問リレー】

萌緒ちゃんから!

Q. スタバのメニューでいままで1番好きだなあと思ったものは何ですか??「こういう新作出てほしい」はありますか??




うーん迷う!!

どれも好きなんですけど
今までで一番印象に残ってて
また出て欲しいのは
『キャラメル&プディングフラペチーノ』

{33F69A34-4CEB-4CED-91EF-86FACCC4C038}

プリン入ってるっていうのが衝撃的で
しかも美味しく
また出て欲しいな〜♬

もし新作だったら…
『日本酒フラペチーノ』
とかあったら飲んでみたいですね。

{66F1DAC2-8EE7-46EB-B974-618CE5CFB072}

わたし日本酒と甘いもの大好きなんです

写真は以前
真寿美さんが持ってきて下さった
『満寿泉』っていう日本酒なんですけど

これがめちゃくちゃ美味しくて
フラペチーノにしたら
美味しく楽しく酔えそう♬

いつかコラボしてほしい!!



わたしからなうちゃんへ質問!

Q.今まで旅行に行って一番印象に残っているのはどこですか?
今一番行ってみたい国はどこですか??


次のブログが楽しみです( *`ω´)


{D7378C43-3D8D-41ED-882C-5481E28CBA9F}


昨日から実寸稽古でした!
大きい稽古場へ移動して、頭から位置の確認などしました。

{3361CE0B-1E47-416D-9967-6ED82590F60C}

稽古中の桂さんとゆうかさん。
と、稽古風景を撮って下さってる演助のまりさん(撮影者:なうちゃん)

{A40F05AD-987C-4A42-A470-DD2AF95232E8}

こちらは真寿美さんと亜矢香さん( *`ω´)
さて、どんなシーンの稽古をしているのでしょう?

ぜひ探してみて下さい♬


稽古もいよいよ大詰め!
そんななか、桂さんのお客様から素敵な差し入れを頂きました!

{27A48E31-4F0F-42BF-ADF1-A3A353077D5E}


金魚の形をしたティーバッグ!
台湾の烏龍茶だそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

とっっっても美味しかったです…♬
素敵な差し入れを本当にありがとうございました!!

たくさんの方から支えられている分
素敵な作品をお見せできるよう
これから一週間更に更に精進し続けます!

ぜひ、劇場へお越し下さいっ!!!



ちなみにさっきの写真の前に撮った
ティーバッグの写真がコチラ
{3E90CD0D-0763-4E7A-8C3C-67F7B5EB8EC5}

私の写真センスの無さが
如実に表れていますね…

なうちゃんには『ネズミみたい』と言われました。

写真撮るのがうまくなりたい
以上、原愛絵でした!!



***************


おおのの♪『先生と赤い金魚』
2017年5月24日(水)〜28日(日)
下北沢シアター711

チケットご予約先

Twitter⇨@t_um2