おはようございます。

難波なうです。


毎日同じ金魚の役をしていても

毎日異なる筋肉を動かしてるのか

連日えげつない筋肉痛です。


金魚の優雅さに、マッスルが欠かせないことを痛感しております。

鱗の内側は鬼マッチョ。ぎょぎょぎょ!



🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡



この季節は、タンポポの綿毛(わたんぽぽ)ふ~~!の真っ盛りです。


{CD4D1B1A-899C-4320-B3E3-0D0B5DBE3B42}

私の通う大学の敷地には

今猛烈に わたんぽぽがあります。


私は大学生ですから、

吹き散らかしたい欲望を、抑えられます。


でもたまに、こそこそとしゃがみこみ、

吹き散らかします。


この間、大学内を巡回している

警備員さんに見つかり、会釈されました。



🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡



昨日ライターのまなえさんから

いただいた質問リレー。


Q.ちびまるこちゃんを毎週かかさず見ているというなうちゃん♪

もし生で会えると、どのキャラクターに一番会いたいですか?」


…まるちゃんに会っても、

1975年前後の小3だからなあ

話合わなそう


まあ強いていうなら、みぎわさんの飼ってるアマリリス(犬)かなあ。


{FF384BD8-5073-4E94-B213-71A2984A76F5}

(画像: ちびまるこちゃんHPより)


こんなブサイクな犬なかなかいないから。

一緒に写真撮りたい。


ちなみに私が「まるこちゃんを見る為に、日曜の18時までに帰宅する」という当たり前を、当たり前でないと知ったのは高校生です。



本日私からは

明日のライターもよおさんに質問。


Q. もよおさん、小さい頃にやっていた習い事や特技はなんでしたか。

自分の子どもができたら、どんな習い事をさせたいですか?


ちなみに私はコーナー。


私は小学生までの間に

ピアノを8年間

新体操と水泳を5日間

塾に3年間通ってました。


{4141E93C-3CFE-40E9-B8F5-58E0D2ECC51A}


自分の子どもには、男女問わず、

バレエ・新体操・ドラムあたりを

やらせたいです。


{E3823C4A-11E7-41DC-815D-11DDC5713A4B}

バク転できる音楽家への強い憧れ。



🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡



昨日の稽古には、

ヘアメイクの星さんが来てくださいました。


1人ずつ演出・ヘアメイクさんの目の前に座らされ、膝を付き合わせた面談体制で打ち合わせが進んで行きました。


なんだか滑稽でした。


幾度目かの通しも終え、

もう本番の影がチラついてきました。


お客様からの目線と自分の整理、折り合いをつけるのが難しくなってくる時期。


しかし進化はノンストップ。

みんなまだまだ挑戦を続けています。

「ごめん、今更なんだけどさ…」

ぶっ壊しの前兆。1番ワクワクする言葉。


{BBF4B496-A829-4D57-A63B-F6F6A0D34EBB}

/お尻を見る…違った!計画をたてる演出家\


おわり!

難波なう


🐡❤️🐡🐡🐡🐡🐡🐡



【公演詳細】

2017.5.24(水) - 28(日)

「先生と赤い金魚」

@下北沢シアター711

詳細はこちら / チケットの予約はこちら


難波なう個人HPこちら