おはようございます!
火曜日担当、原愛絵です!

{797B9666-654C-4A12-8F54-758C51647714}

ぎょぎょっ!
わたしのドッペルゲンガーが現れました。

ではなく

昨日、母が山梨旅行へ行って
買ってきてくれたお土産。

紙風船のきんぎょ…♬
家に吊るしておいてくれるそうです。
夢に金魚出てきそうだなあ



{8B7EAC4A-EF0B-4767-802E-BF21BE64A452}


【ブログリレー】
萌緒ちゃんからの質問です。

《Q:歩く歩道は歩く派ですか、止まる派ですか?
犬・金魚の他に動物を飼っていたことはありますか?もしくは、飼いたいなと思う動物はいますか??》


一瞬”歩く歩道”が分からず
萌緒ちゃん、歩道は歩くもんでしょ
と思ってしまいました。
ごめんちゃい。

なんだか予想してないところから質問が飛んできました。

しかも1つじゃないっていう(笑)


ではまず、
①”歩く歩道''の方から。

【答】
”歩く派”ですかねぇ。

歩く歩道って
最後まで歩き続けると
出口で”フワッ”てなるじゃないですか

長い時間速く歩くと、特に。

その感覚が好きで
子供の時はめちゃくちゃ早歩きで歩いてました笑



②犬・金魚以外の動物は?

【答】
小学生の時、ハムスターがいました
{ED2139D2-7BC8-4129-B467-E6B68CB64686}

名前はチーコ( *`ω´)
ちなみに男の子です。
女の子だと思ってつけました。

しかも最初は”チエン”って名前にして
のちのち勝手に”チーコ”に改名しました。

ごめんねチーコ(笑)


あとはカブトムシの幼虫がいましたね
{BA763EE5-49F5-42D3-90FD-2382C2C5B3B5}

確かお父さんがカブトムシの幼虫を
知り合いの方からもらってきて
何匹かいたんですけど
成虫になる前にみんな死んじゃいました(;_;)

これは余談ですが
生き物が好きだったので
子供の頃はよくせせらぎで
ザリガニとか釣ったりして遊んでました

だから今でも
せせらぎとか見ると
何かいないかなって探しちゃいます

あと蝉採りとか
雨の日はカタツムリとかダンゴムシとか探して喜んでたな

少年かってかんじですね(笑)


ちなみに飼ってみたいというか
興味があるのはイグアナ
{DAAE4173-5DD2-4789-A254-DAE8998FCBAD}

なぜかというと
『ツレがうつになりまして』
という映画を先日見て

そこで
のしっのしっ
と歩くイグアナちゃんの姿に
惚れてしまったんですね〜

実際に飼うかって言ったら
微妙なとこですが
いつか実際に抱っこしてみたい♪



以上が質問に対する返答です!
では、わたしから難波なうちゃんに質問!

Q.ちびまるこちゃんを毎週かかさず見ているというなうちゃん♪
もし生で会えると、どのキャラクターに一番会いたいですか?

次のなうちゃんのブログも
要チェック( *`ω´)♪

{3D5EE2B5-B1E8-4C33-9F36-F04973F05F10}


稽古のことを♬
昨日は木原実優ちゃんが来てくれて
最初から最後までのシーンの
振り付け&金魚の動きを見てもらいました

”金魚らしさ”を追求する毎日ですが
最近魚を食べると複雑な気持ちになります
成果が表れてきてるのかしら♪笑

そのあとはシーンの抜き稽古。
形にしては、試しつつ
やはり稽古は楽しいものでございます


{B0DA0913-1D14-4F79-ACE3-D48E2A1E7E72}


稽古が始まってから
1カ月と2日経ったわけですが
時間が経つのはほんとに早いっ! 


{6D0E68A5-4C31-4774-AA9B-15C66FCDEB1E}

いつかの帰りの
萌緒ちゃんとなうちゃん(笑)


ではでは、今日も一日頑張るぎょ !!

以上、原愛絵でした( *`ω´)


*******************

おおのの♪『先生と赤い金魚』
2017年5月24日(水)〜28日(日)
下北沢シアター711

チケットご予約先

Twitter⇨@t_um2