おはようございます!
火曜日担当、原愛絵です。

{13073AD0-DAB1-4E19-B909-16E29E21C1F6}


【先生と若い金魚】3週目に突入しました!
いつもブログを読んで下さりありがとうございます(*^^*)


最近は金魚金魚な毎日ですが
今日はわたしの可愛い家族を紹介したいと思います。

せいっ!!

{FEB01F82-B652-4E5D-B364-9371FFE03771}


原家の愛犬♬
ミニチュアダックスフントの
マロンさん♀(写真:左)、まめくん♂(写真:右)

この2匹、親子なんですよ( *`ω´)
10年前、まめくんはマロンさんのお腹から産まれてきました。


{D77045CC-C1D5-4D32-98D2-EDE66E2026F7}

美人さんだねぇ〜
マロンは我が家の女王様。
ぽっこりお腹で歩く姿はまるでアザラシ
食べ物への執着心が恐ろしく強く
最近はおやつで釣らないと散歩してくれません笑



{6A4909F4-79CE-4803-A102-990C6F2476C2}

愛くるしい…。
まめはスレンダーなイケメンくんです。
好きな匂いは干からびたミミズ、私と父のパジャマの匂い…
色んな意味で複雑(笑)
さみしがり屋さんでいつもマロンに寄り添って寝ています。


{502A2242-2A8F-448A-983A-BDF5423D798A}


マロンはちょっと迷惑そう笑


{33044A44-D53D-49C3-992C-E09375B74DC7}

この写真が結構お気に入り🎶

ふてぶてしかったりするのに
それでも愛らしいのはなぜなんだと
最近考えるのですが

それはもしかしたら人間みたいに
”可愛く見られたい”
”かっこよく思われたい”
”よく思われたい”
という考えがなく、ただ素直だから愛らしいのではないか
という考えに辿り着きました!

こ、これは…!!!
金魚をやるうえで重要なヒントなのではないか…!!

可愛い2人に感謝。ありがとう( *`ω´)



{B011892E-6339-462D-910C-8AF771FC4253}

さて!昨日は
初の通し稽古でした…!!

今日は舞台監督さん、音響さんも入られていて、とっても緊張しました!

なんとなく空気がいつもより張り詰めているかんじ((((;゚Д゚)))))))
通し前は、みんな台詞確認もろもろ台本とにらめっこです。

緊張もしましたが、
通しをすると全体の流れが見えてきて
なるほど!っていう発見もあり
更にモチベーションも上がります。

考えてみれば本番まであと二週間…!
ワクワクと不安とで
胸がわさわさ言ってます。

可愛らしくもあり、儚い作品です。
是非、劇場でお待ちしております(*^^*)

以上、原愛絵でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました( *`ω´)



*******************

おおのの♪『先生と赤い金魚』
2017年5月24日(水)〜28日(日)
下北沢シアター711

チケットご予約先

Twitter⇨@t_um2