おはようございます!

稽古場ブログ【先生と若い金魚】の
二番手を務めさせて頂きます。

【原 愛絵(はら まなえ)】と申します!
宜しくお願い致します♪

{CDC4D3F7-CFAC-4453-8854-3442623F1252}
Twitter:@t_um2


舞台芸術学院、
青年座研究所実習科を卒業し
現在フリーで活動中。


よく顔が丸いと言われます。
でも
チャームポイントだと思っております。


”丸顔のはらちゃん”で
覚えて下さるととても嬉しいです♪笑


前回、萌緒ちゃんが書いてくれました通り
若手金魚3人組で日替わりで更新していきます!
宜しくお願いします( *`ω´)



はい!それでは昨日のことを!
昨日はラジオ収録に行ってきました!
『先生と赤い金魚』の宣伝をさせて頂きました〜!

{E125025F-BA7A-4D36-8970-C9817CD90002}

写真に写っているのは
大野裕明さん(写真:左奥)、
桂憲一さん(写真:右手前)、
押田健史さん(写真:左手前)!


私、ラジオ収録というのは初めてですが
このお三方のお話がとても面白くて
すごく楽しかったです(≧∇≦)!!


どんなお話をされているのか…💓
乞うご期待です!!



♬放送は26日(水)22時~23時
エフエム世田谷『劇ナビ!』
動物電気さんの後、22時20分ごろ~。
インターネットで
エフエム世田谷さんのHPから聞くことができます!

宜しければ是非聞いてみて下さい🍀



{FB0A9695-A43D-4432-A271-BAFEDBC9516E}


エフエム世田谷マスコットキャラクター『DJせたハチ』くん♪
ポテッとしたフォルムが愛らしいです💓


ちなみに撮影者は我らがイケメン、押田健史さんです⭐️




収録のあとは第1回衣装合わせ。
これまた衣装が個性が溢れ出ていて
とっても素敵なんです!!


写真はありません。
本番のお楽しみです♬笑


それぞれの役のイメージがグッとしやすくなった1日だったのではないでしょうか😊

この衣装に負けないような
可愛い金魚ちゃんになるぞ💪!!



{157E0CC3-91A3-42EB-B811-B8D3EC51BB93}


”カツケンさん”こと桂憲一さんのおデコにチューする金魚ちゃん。
可愛いすぎる…!思わずきゅん。

撮影者は
いつも美味しいおにぎりを作ってくれる
蔭山真寿美さんです💕


最後まで読んで頂きありがとうございました!
以上、原愛絵でした(*^^*)


*******************

おおのの♪『先生と赤い金魚』
2017年5月24日(水)〜28日(日)
下北沢シアター711
チケットご予約先