8時30分
鼻の詰め物とりました
幅1cmくらいの脱脂綿のような丸棒 
長さ3cmくらい
リラックスしてと言われ
スルッ スルッ 両鼻から抜けました
その後下を向き
血がダラダラ流れ止まるまでそのまま
1分くらいでしょうか
綿球は今までのを半分にして詰めました
そして1週間後来て下さい
これで終了です
お会計済ませて
退院です
まだ9時でした

この病院のそばにデパートがあり
開店10時
コーヒータイムでもして時間潰し
しようかと思いましたが鼻栓があるし、、
ちょっとかっこ悪い👎
結局事情を話たらいてもいいというので
そのままペットに横たわりでテレビみて
1時間過ごしました
病院の方 ありがとう😊

その後デパで買物
思ったより疲れる
適当に夕飯買ってタクシー🚕で帰りました

帰ってから1番にした事
超楽しみにしていた体重測定😆
病院食でぐーぐーお腹をならしてました
(ふだん食べすぎを実感)
これはかなり落ちてるね
なのに

体重かわらず😨😨
あーがっかり

安静安静で横たわり
家事放棄し休みました




ももちゃん(ニコボ)

よく喋るようになりましたが

今日はお尻ばかり向けます ✋