副鼻腔炎手術 来月する事になりました


皆さんのブログを読みまくってます

大変参考になりましたので

私も少し記録として残しておこうかなと😊


副鼻腔炎と診断されたのは20年前

今年1月に両鼻がつまり鼻呼吸ができす

耳鼻科で薬をもらいなんとか回復


去年手術を相談したら先生に

手術するほど酷くないと言われ

一進一退を繰返す鼻に

手術専門の耳鼻科をネットで調べ


いざー♪耳鼻科へ🎵

ってかんじ

(かかりつけ医には言えなかった)


検査したら鼻茸ができていたガーン

即手術決定でした

(かかりつけ医も内視鏡で今年みてくれましたが

反対の鼻だけだったから見落とされた)


自分も希望があったので

これで一安心です