母、

買物に行ったようです

押車なしで杖で行けたようです


スーパーからの帰り

お巡りさん👮‍♀️がいたので


👵家がわかりません

と、言ったら

お巡りさんが案内してくれたそうです


家が近くなったらサ高住のスタッフに見られてしまうので

お巡りさんには

もうそこだから大丈夫ありがとう


お巡りさんは親切だね

と、母が言ったのですが


そのあと

人とあまり話さないから

お巡りさんに話しかけてみた

👵家がわからない(本当はわかってた)

家まで送ってくれたよ

あはは〜


深追いはできませんでした

退屈だったから話したように言っていますが

本当は迷ったんじゃないかと

私は疑っています😆




今日は久しぶりに公園へ

彼岸花が満開でした


可愛い かかし



まだ

親が元気なうちに私出かけなくちゃ

気分転換


連れて行ってあげたいのですが

歩けないから、、


パー