今日は午後から体操に参加する母

座って30分体操して

30分お茶タイム

そのあとは引き続きおしゃべりタイム

なので

今日も母の様子見はスルーする事にしました爆笑



おととい小室哲哉氏と同級生

と報告したら訪問数が増えてましたびっくり

いいね👍は変わりません


小室哲哉氏の家には

ルナという名前の黒のトイプードルいました

まだ犬は番犬で外で飼われていた時代

お座敷犬でおしゃれなカットの犬でした



その続きで芸能人とかすった話

これも古い話ですが

私が新卒で入社した会社

隣に座っていた人


フォークデュオ 風

伊勢正三と大久保一久

ヒット曲は音譜音譜22才の別れ音譜音譜

久保やんのお兄さんの奥さんだった

ものすごくーーー美人だった


パー