昨日薬ない騒動があり

母は病院に月曜日行くと言って

カレンダーに記入していました


今回は予告どおり

行きました飛び出すハート

薬ももらってきました飛び出すハート


また駅前でお茶したり

買物したり

お昼ご飯食べたりして

楽しんできたようです



家にいる父(91歳)は外反母趾

親指が人差し指の上にのってしまって

これは重症じゃないかな

困ったえー


父はお隣さんで、一応ひとりぐらし

掃除 洗濯 は自分でできます

5年位前認知症認定されていました


私は認知症じゃないと思いましたが

父が自分で認知症を疑い

予約して病院に行きました


その後介護保険使うこともなく

できない事も何もなく

認知症認定無くなりました


今も記憶力もあるしお金も管理できているし

やっぱり認知症じゃないと思います


パー