先日飲み物が冷めないように買ったのは失敗

今度は


フードウォーマーミニ

ポイントがあったのでauマーケットで購入
auマーケットでは
しょっちゅう失敗です
そして

今回も、、


開けたらこんな感じポーンポーン
まじか、、
もう開封したあとじゃないの

それでも使えればいいや
と思いましたが

な な なんと
70度でロックされてしまい温度があがりません目目

まじか、、

使い方間違ってるんじゃないかと説明書

な ない

サンコーのものなのでホームページで確認
やっぱ簡単な操作のみ


返品だな
めんどうだけど

auマーケットのショップで確認したら
返品は受付ない
交換となっていた

Amazonだったら返品も簡単なのに、、

auマーケットめムキーッ

まずお店にメールですわ
文章で

怒ってる私は喧嘩越しのメールですよ
交換しろやーーーー

半日たってからの返信メールは
AI対応メールの冷静な返信
返品うけつけます、、だってさ

ならお願いしますって

あーイライラしました
今度からは
サンコーの通販ショップから買います
それが安心

値段は同じです
6900円くらいだったかな
やっぱいらないかなコレえー?うーん