先週は
台風の影響で
一日延期して『大野モールマルシェ』を
開催しました。


そして
まだ発表していませんでしたが
実は 明日10月7日(日)が
次の開催予定日でした。



次々とやってくる台風が
どうなるかわからず
また中止にしないといけないのかなーと
様子を見ていましたが・・・


なんとか大丈夫そうです照れ


なので
10月の『大野モールマルシェ』は
7日(月)に開催します‼️


明日の話なのに
急で申し訳ございませんショボーン


そして
明日から開催時間を変更します。

今までは
9:00〜18:00開催でしたが、
今後は
10:00〜19:00となりますので
よろしくお願い致します。


10/7出店者様のご紹介をします‼️


【アトリエpetitange】

    ☆多肉植物やハンドメイド


【garden】

    ☆布ポーチ


Atorie chii--chann】

    ☆アクセサリー、オムツケース、 ガマ口バッグ

    
【ウッディ】
   ☆布小物、ドライフラワーなどを使った

       オーナメントやリースなど・・・


【STERN】

    ☆アクセサリー


【CLEAR  HEART】

     ☆木工雑貨、イラストレンガ、なめ味噌




以上ですニコニコ



皆様のご来場

心よりお待ちしておりますm(_ _)m