甲子園
昔は甲子園で活躍してる姿を想像して野球やってたな~。
まぁ全然実力はないんだけど。笑
甲子園で先頭打者ホームランを打つのが夢の中の夢でした。
今だに苦い思い出が脳裏に残ってる。
運が悪いから怪我ばかりするのか。
それとも骨が弱すぎるか筋肉が弱いのか、なんなんだろう。
野球に関しては結構努力したんだけどなぁ。
努力してもすぐ怪我で終わる。
もう駄目だきえてしまえ
まぁ全然実力はないんだけど。笑
甲子園で先頭打者ホームランを打つのが夢の中の夢でした。
今だに苦い思い出が脳裏に残ってる。
運が悪いから怪我ばかりするのか。
それとも骨が弱すぎるか筋肉が弱いのか、なんなんだろう。
野球に関しては結構努力したんだけどなぁ。
努力してもすぐ怪我で終わる。
もう駄目だきえてしまえ