スラダン
スラダンって何回読んでも感動するね!
静かにしろいこの音が・・・オレを甦らせる。何度でもよ。
このシーンやばいね!
「奴はもううてねー」って山王が言って、流川が、「そんなタマじゃねーよな」ってパスしてからの三井のスリーポイント!
もう俺にはリングしか見えねぇって!笑
後るかわがダンク決めた後の、「山王が日本一なら蹴ちらすまでだ」っていうのもやばいです!
鳥肌たちます!
るかわと桜木のハイタッチもやばい!
全部かっこよすぎだ!
心奪われるは!笑
静かにしろいこの音が・・・オレを甦らせる。何度でもよ。
このシーンやばいね!
「奴はもううてねー」って山王が言って、流川が、「そんなタマじゃねーよな」ってパスしてからの三井のスリーポイント!
もう俺にはリングしか見えねぇって!笑
後るかわがダンク決めた後の、「山王が日本一なら蹴ちらすまでだ」っていうのもやばいです!
鳥肌たちます!
るかわと桜木のハイタッチもやばい!
全部かっこよすぎだ!
心奪われるは!笑